本日 20 人 - 昨日 54 人 - 累計 71640 人
長くお付き合いさせて頂いてるショップさんです
すごくこだわりを持ってブリーディングしていて扱う犬種がダックスとチワワのみというお店です。
オーナーさんの人柄も素晴らしく犬に対する姿勢にはとても共感します。
新店舗になって初めてお邪魔したので写真におさめてきました。
自分もいつかはリニューアルすることがあったらこんな雰囲気のお店にしたいなと思いました。
頑張らなくちゃ
cancanshop4cancanshop5cancanshopext3

2月16日ブルドッグ4匹産まれました。オス3匹メス1匹です。
皆とても元気です
生まれたてメスオス3オス2オス1ミルクもよく飲んでます

ヨーキーあと女の子2匹となりました。

12月8日ヨーキー生まれました
雄1匹雌3匹です父親はしょうちゃんです。
とてもトイレの躾が良くてハウスを汚さない子達でとても大人しい子達です。

こんにちは初めましてタバサと言うお店をやっています。
ゴールデンレトリーバーとヨークシャーテリアをメインにブリーディングをしています。
ゴールデンはサテンドールと言う犬舎名ヨークシャーテリアはネオパラダイスと言う犬舎名です。
あまりマメな方ではないのでそれ程頻繁に更新はできないかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。