本日 17 人 - 昨日 54 人 - 累計 71637 人

大きくなりました

2015年05月13日
男の子女の子
ダックスの子犬です4月26日生まれです。
やっと目が開いてきました。

鵜である

2015年05月13日
鵜 (2)
うちの前の川によく来ている鵜である。実はこの写真を撮った直前に鰻を飲み込んだところだったのである。今月になって目撃したのがこれで2回目である。鵜が食べるぐらいだからそれ程大きな鰻ではないのだが間違いなく鰻なのだ。この光景は過去5回程見かけたことがあるが前回見たときは若い女の子も見ていて唖然としていた。私はここ数年鰻など食べた事がないのに彼は日常的に食べているしかも国産だ天然だしかも大した味わいもせず飲み込んでしまう美味いのか?
あー蒲焼食べたいなー